注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

女性社員から「コピられた」とき、どう反応したらいいですか? 最初は、ファンデーションでした。 同じファンデーション、色番号までメモっていました。 その

No.6 17/12/24 23:22
お礼

≫5

ありがとうございます!

そうですね、パンツ買おうかなぁ〜って言って、実際にはスカートを買ってみたりとか、いいかもしれませんね。

小学生が雑貨とか文房具を真似るのならわかるんですが…。

ここでしか書けませんが、私は基本的に購入店は教えないので、変な真似をしてくる人がいます(特にアルバイトの若い子です)。
アネキャン系の白に黄色いお花プリントのワンピースを着て行ったら、次の日には、森ガール?明らかにナチュラル系の、白に黄色いお花柄のワンピ。でも、ガーゼ素材みたいなふわふわの、シワ加工のもの。
「コピってます」アピールされたら、「私よりコーデが上手ですね」とは言いますが…。

あと、「どうせ真似るんだろうな」と思いながら、すごく適当に、あるメーカーさんの新作チークを褒めたら、翌日には「全色、大人買いしました!主さん、さすがにここまでできないでしょう!私が勝った!」と誇られ、何をどう「勝った」のか、全く意味がわかりませんでした。
そこで、私がそのチークを買わなかったため、さらにその子は得意になり、「主さんを超えた、私がブームの仕掛け人と言っても言い過ぎではありません!」と、いろいろなところで言いふらしていたようです。(ブームになっていなかったですが)

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧