注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

1年働いて27歳で退職又は、3年働いて30歳で退職。どちらの方が転職活動に不利になると思いますか?尚、スキルは変わらないものとします。

No.3 17/12/18 09:00
通行人3
あ+あ-

新卒~26才まで同じ職場にいたなら、27才転職の方が有利。
(ある程度続くという実績がある。今回の職場は、たまたま何か事情があったんだろうという判断)。

新卒~26才までの間にも何度か転職を繰り返してるなら、今回少しでも長く続けていた方(つまり、三年勤めて30才転職)の方が有利

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧