注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

急に涙が止まらなくなっています。 21歳の大学生の女です。 同い年で他大…

回答6 + お礼2  HIT数 1439 あ+ あ-

匿名さん
17/12/21 22:19(最終更新日時)

急に涙が止まらなくなっています。
21歳の大学生の女です。

同い年で他大学に通う彼(交際9ヶ月)と同棲しているのですが、
今日、久しぶりに彼が友人(男性)の家に泊まると言って一人で過ごしています。

私は去年の年末にレイプ被害にあっていて、心に傷を負った自覚があります。一度だけ内科を受診して薬をもらっていました。でも薬が嫌で、話すのも嫌で、二度目の診察は受けていません。

彼と付き合いだしてから半年ほど経った頃、映画を見ている時にフラッシュバックが起こってパニックになり、被害のことを彼に話しました。
彼は「焦らなくていい、一緒に頑張ろう。俺がいるから大丈夫。俺が守る。」と言ってくれました。
被害を受けたのが自宅の近くだったのに引越しをしていなかったので、彼が協力してくれて引っ越し出来ました。

引っ越ししてからは、以前のように思い出して辛くなる回数が減って過ごしやすくなりました。
彼に涙を見せることも減りました。

しかし今日、なんでかわからないけど涙が止まらないです。
フラッシュバックの時みたいに、今までたまっていたものが一気に爆発した感じで涙が止まらないです。
怖いとかではないと思います。
でも、明日から元気にやっていける自信が急になくなってすごく不安です。

明日彼に会うんだから、元気でいなきゃいけないのに、このままじゃダメです。

何か言葉をください。よろしくお願いします。

17/12/19 00:34 追記
訂正です。
受診したのは内科じゃなくて、心療内科です。

No.2577019 17/12/18 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧