注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物

No.25 17/12/20 14:34
匿名さん25
あ+あ-

ピルを処方して頂いたことがあります。
産婦人科で血液検査をして問題がないようなら(ここは心当たりがないようでしたら大丈夫でしょう)使用上の注意と説明をして頂いて、大体8,000円ほどでした。
血液検査は半年ごとに行います。
病院に行ってはいピルですってぽいっと処方してはくれません。初めてなら尚更です。
多少の過程を得て処方して頂けるピルを通販などで安く購入するのはあまりにおすすめできません。
まず通販で販売があるのかが私には分かりませんが…きちんと認可を受けているならいいのですが…
例えば非認可だったり出所の分からないピルは副作用がとんでもなく重かったり、もしかしたらピルですらないかもしれません。
本来病院で処方して頂くお薬をそういった安価でかつ容易に手に入れるにはそれなりのリスクも伴うということです。
友人に分けてもらうにしろピルというのは毎日同じ時間帯に飲み続けて始めて効果を発揮するものです。
それ以外は性行後48時間以内に緊急時に飲むピルでこちらのほうが費用も嵩み副作用も重くなります。
緊急で必要なのでしたらまずは相手の方に相談し予定している性行為は絶対にやめましょう。
また、避妊具なしの挿入をし膣内での射精を避けたとしても(所謂外出し)、妊娠することはあります。安全日でも同様です。
主さんはまだ妊娠したら人一人の人生の責任を取らない立場にあります。
妊娠したらご自身の身体も辛い状況になりますし、子供というひとつの命を殺すか生かすかを選択しないといけません。
想像以上に大変でつらいことです。
性行為をするなとは言いません。
ですがそういった生殖行為を行うのでしたら、いろいろと「今後」のことを考えてみてください。
ピルは病院で処方を、金銭的に難しいのでしたら性行為は避けてください。
それに彼が理解を示してくれないのなら、あなたを大切にしていない証拠。どんなに好きでも別れてくださいね。
あなたを大切にしてあげてください。

25回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧