注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

緊急です… ごめんなさい高校生です 22日までに低用量ピルを用意したいのですが持ってなくて…通販とかでお安くおすすめのはありますか?副作用は余り強くない物

No.26 17/12/20 15:40
匿名さん26
あ+あ-

厳しいこと言うようだけど、彼氏ね、あなたと生でしたいだけだと思うよ。あなたのこと本気で好きじゃない。大事に思っていたらゴムつけるか途中までしてもセックスしないかだよ。まだ学生だしね。あなたは彼を好きかもしれないけど自分を犠牲にしてはいけないよ。学生で妊娠したら沢山の人に白い目で見られるし、自分だけじゃなく親にも迷惑がかかる。自分で産む覚悟もお金もないじゃない。アフターピルなんか緊急時に使うもの。レイプされたとかね。よーく考えてみて、自分のしてること。彼がしてること。我慢汁だけでも妊娠するんだよ。親が知ったら悲しむよ。将来のこと考えて行動してね!

26回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧