注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

不倫する女性って貞操観念とか どうなんでしょう? 不倫なのに一線をこえる事に躊躇いないのでしょうか? 普通の恋愛でもそういう事に慎重な人と会ったその日にとか

No.38 17/12/29 10:44
匿名さん38
あ+あ-

でしょうね
主さんに同感です。
要は 既婚 未婚問わず 貞操観の問題ですね
既婚者なら 当然社会通念上のモラルの問題もありますから

かなり昔ですが
極端に貞操観が薄い人妻がいました
その人妻から誘われ 自分も若い頃にて つい関係を持った事が ありますが
相手から誘って来ました
一度ならずとも三度関係を持ち
相手は避妊を求めず 中に逝くように求めて来て
怖くなったのと 良心の呵責に 悩み それ以後 断ち切りましたが
その話しを仲の良い友人に言うと その友人の友人が話したようで その友人の友人も その人妻と あっさり関係を 持ち
その周りの知り合いとも 関係を続けたようで
結局 4~5人と常に関係を持ち誰の子か 解らない子を妊娠して中絶したと聞きました。
その後 旦那と離婚、関係を持ってた男性の内の1人と再婚したようですが 詳しい経緯は 知りませんが
あれから数年経過してますが 子供も作り上手くやってるとは たまに 人伝に 聞きます。

本人は それで今は幸せなんだろうけど 誰とでも寝て
旦那と子供を捨て 再婚…
本人の問題だし自由も論理的にも 貞操観の部分が欠落しているかと
再婚後も 噂の域にて真偽は不明も それまでに関係を持った数人と 続いてるとも聞きましたし 新たに産まれた子供も 父親は再婚相手とは違うのでは
的な噂には なってますから

そんな人生を送る女性も居るんだな…と

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧