注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

様々な事情により断れない状況で不倫関係が始まってしまいました。 私の立場が弱い、また職場を変えたくないというした私の欲もあり、その関係を続けざる得ないと覚悟し

No.10 17/12/26 10:05
匿名さん10
あ+あ-

別れたら会社にバラすと脅されてるのですか?
それか、相手は社長?
バレたらやばいのは相手も一緒ですよね。
なのに彼からバラされるより、相手の奥様にバレて公にされる方が可能性高い気がします。
無理やりな感じで付き合わされてるのかと思って読んだら、彼の気持ちが気になったり。
結局、主さんも好きなのですか?
・離婚すると言ってる不倫相手が自分に気持ちがあるかわからない。
・職を失いたくないから不倫を断れない。無理矢理不倫させられてる。
では、主さんの気持ちがどこにあるのかがわかりません。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧