関連する話題
年上妻…
奥さんに全て暴露しようかな…😒
中絶させた彼女と別れたい

様々な事情により断れない状況で不倫関係が始まってしまいました。 私の立場が弱い…

回答12 + お礼1  HIT数 3267 あ+ あ-

匿名さん
17/12/26 14:46(最終更新日時)

様々な事情により断れない状況で不倫関係が始まってしまいました。
私の立場が弱い、また職場を変えたくないというした私の欲もあり、その関係を続けざる得ないと覚悟しました。
相手も関係を持った時、軽いのりだったので、しばらくしたら私に飽きると思っていました。
ですが、実際は私に絶対に他の男と出かけることを禁止としつこく言ってくるので、既婚の貴方が独身の私を束縛するのは、おかしい、既婚者と独身の関係は遊びの関係と言われている、と伝えたところ、
そんなつもりで全く付き合っていない。妻から別れを切り出されている、あと子供の関係で1、2年後離婚になると言われました。
たしかに家庭内が冷え切っているであろう事は、言葉ではなく行動から確認できます。どちらかというと、奥さんに別れを切り出されて準備もされて、面倒も見てもらえず、寂しくて私に執着しているように感じます。
デート中も見捨てないでという発言をしたり(別に見捨てるなんて一言も言っていないのに)、異常に私のことを束縛心配しているあたり、何か心に闇を抱えているようです。
着々と奥さんが別れる準備をしているのに、すぐに奥さんと別れようとしないあたり、本当は別れて欲しくないのは私的にはバレバレなのですが、さらに心を深く傷つけてしまう気がして言えません。
しかしその気持ちだけで、私を束縛し、他の男と会うなと言われるのは、私が理不尽すぎる気がします。
私に気持ちがあるといいますが、本命ならもっと段階を追ってお付き合いするような気がします。
、、どうしたかものか、、、
どうすればいいんでしょうか?
関係を拗らせて職を失いたくありません。かと言って奥さんがわかれないといえば、喜びそうな男に束縛されるのは理不尽すぎる。

No.2579562 17/12/24 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました