注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

三人姉妹の長女で大学生です。母親からわたしだけ嫌われています。正直理由が分かりま…

回答5 + お礼2  HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 13:57(最終更新日時)

三人姉妹の長女で大学生です。母親からわたしだけ嫌われています。正直理由が分かりません。産まなければよかった、あなたを産んだことが一生の後悔、死んでほしい、殺してやる、何度も言われ暴力も振るわれてきました。でも毎日こういうことがあるわけではなくいつもごめんね、だいすきだよ、と優しい言葉をかけてくれることもあります。その度わたしはその言葉に支えられてきました。ですが最近エスカレートしてきてドライヤーのコードで首を絞められたり、鼻と口を手で覆われたり、瓶で頭を殴られたり、ほんとに殺されるんじゃないかと思うことが増えてきました。辛いです。バイトで貯めたある程度生活できるお金があるので家を出ようと毎回思うのですが、実際大学に通わせてもらえてるのは母のおかげだし、いつも母をとめて間に入ってくれる妹たち、もしも私が家からいなくなったら妹たちが私の代わりになるんじゃないか、そして一番は優しくしてくれる時の母はだいすきで、なにも言わずに家を出たら一生会えないんじゃないかと不安で家を出られません。いっそ自殺できたら楽なのになって思うけど怖くてできません。どうするのが1番なのかも、なにが正解なのかも分かりません。父親は私たちが幼い頃に離婚しているので連絡先も知りません。祖父母も亡くなっています。

No.2580360 17/12/26 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧