注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

25歳女です。 先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交際しております。 高校生のときに処女喪失していますが、7年ぶりで指も痛いくらい

No.9 17/12/27 15:46
匿名さん9
あ+あ-

自分でしないってことは性欲はあまりないほうなのかな?

SEXなしの付き合いは僕は無理だな~。やっぱりSEXは必要だし相性も大事だと思う。

あなたができることは誘われても拒否せず応じること。ただし優しく前戯をしてもらうことを条件にね。

徐々に慣らしていかなきゃね。痛いときは中断してもらってもいいと思うよ。でもその時は手や口で彼を満足させてあげてから終わらないと彼も辛いと思うよ。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧