注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

25歳女です。 先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交…

回答6 + お礼3  HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:46(最終更新日時)

25歳女です。
先日、高校生のときに付き合って以来、約7年ぶりに彼氏が出来、交際しております。
高校生のときに処女喪失していますが、7年ぶりで指も痛いくらいでした。普段から自慰行為はほとんどしません。

彼自身あまり前戯しないタイプ?みたいなのと、いざ!というときに私が痛がったのと緊張とで濡れなかったという事があって以来、性行為というところまで行かず、ご飯を食べに行って終わるような関係が続いています。

まだ付き合いも浅いですし、焦ってるわけではないのですが、その一件があり不安に思ってるのも事実で…。
彼に悪いなと思い、自分で指をいれてみようと思って何度かチャレンジはしてます。(怖くて出来ないのがほとんどです。ちなみにタンポンはいれれます)
私は性行為がなくてもいいのですが、やっぱり男性はどうなのかな…と思い不安に思ってます。チューも、手を繋ぐのも最近ほとんどありません。

やっぱりこの年齢で性行為が中々できないのは男性としては面倒臭かったりしますか?
私ができることとしては自分で慣らすことしかないのかな…と思いますがほかにはなにかありますか?

答えというよりも、男女問わず皆さんのご意見を頂けたら幸いです。
誰にも相談できない気持ちを吐かせて頂きました。矛盾してたり拙く読み辛かったらすみません。

No.2580445 17/12/27 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧