注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

長続きする秘訣などがあれば教えてください。 よく男性は最初だけ優しいと耳にする事はありますが、本当にそうだなと女性である私は強く思えてしまってなりません…。勿

No.11 17/12/30 18:53
お礼

≫8

ご意見ありがとうございます♪
そうなんですね…いつサービス期間が終わるのか此方も怖い感じで初めから地で接してくれたらと思いますが、やはり関心を持ってもらうためになんでしょうね…そのサービス期間みたいのは実際あってもないものとしてみた方が此方も無難なのかもしれませんね。男性の方も始めから拒まれてはいけないので様子見の期間なのかもしれないですよね…。

私としては頻繁にメールできたり会えれば嬉しくてそれだけでも充分だと思う感じなんですが、自分でもそれが次第にもっと身近に感じられたらという想いが強くなってきてしまい気遣い過ぎたり気づかないうちにも相手にとっては重いと受け取られてしまった部分もあったのかもしれません…。今よりもう少し軽めに交流してみようと思います♪

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧