注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

高3の女子です。 先程母の実家に行くところだったのですがなんだか自分以外で盛り…

回答5 + お礼4  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 15:20(最終更新日時)

高3の女子です。
先程母の実家に行くところだったのですがなんだか自分以外で盛り上がっている親と兄弟をみて無性に泣きたくなりその場にいたくなくて親が何かを忘れて家に一旦戻ったのでそのタイミングで車を抜け出して部屋に戻りました。親にはいかない!っとジェスチャーをしました。その後は無性に自分が情けなくなり泣きました。お婆ちゃんは優しく行きたくなかったら行かなくていいといってくれました。
私はこのようなことがよくありたまにしか合わない家族の休みが揃って出かけるかってなった時も服が決まらなくて時間ギリギリまで悩んで結局行かないとなって親もじゃあ仕方ないという感じでいつも私を置いて家族で出かけます。
いつも行けばよかった…って後から情けなくなって泣いてしまいます。
私は情緒がおかしいのじゃないかと思います。
家族とみんなでご飯を食べるのもいとこに会うのも苦手でいつからかご飯は一人で台所で食べていとこが来る日は部屋にこもって顔も合わせないです。
こんな自分嫌だと思うのですがどうしても人と向き合ってご飯を食べるのも親と出かけるのも苦しくてしかたありません…

内容が意味不明かもしれませんがわたしは病気なのでしょうか。どうするべきなのでしょか。

No.2582672 18/01/01 16:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧