注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏ってどうやったらできるんですか?私は今年20歳なのですが彼氏が今まで2人しかできたことないです。でもそれもおままごとみたいなもので相手にキスやら、SEXやら

No.11 18/01/04 21:03
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

あと、基本的な話になるけど、自分の身体のことはよく知っておいた方がいいよ。
こればかりは、一生付いて回ることだから。
自分の生理周期だとか、体質や、肌質の特徴だとか。
避妊方法や、性病や、衛生的なセックスに関する正しい知識を一通りしっかり身に付ければ、それだけでもセックスに対する怖さが軽減すると思う。
ようは、「知らない」から怖い訳で。
知らないなら勉強すればいいだけ。
知識さえあれば、万が一のことがあっても、正しい対応ができる。
ベストが分かっていれば、迷うこともなくなる。

自分の身体のことを知るには、グッズを揃えてオナニーするのが一番てっとり早いと思うけど。
オナニーもちゃんと衛生的にやらないと病気になることがあるから、気を付けてね。
こればかりは誰でもやってることだから。無論、誰も教えてくれないことだけど。
あれこれ面倒臭がってちゃ、女としてダメになるからね。
無知とダラしなさは連動するものだから。しっかりね。
要するに、「知る」ってことは、自分を大事にするってことだからね。

あと、トラウマってのがそんなに大ごとなら、カウンセリングに通った方がいいかもよ。
人には話せないんでしょ?
ここにはシロウトしかいないからね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧