関連する話題
元カノに地獄を見せるには?
風俗店で働いてる最中に妊娠
レイプ後の彼氏

私は元彼との子供を中絶したことがあります。避妊が甘かった事は私の責任でもあり彼を…

回答19 + お礼20  HIT数 1514 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 21:36(最終更新日時)

私は元彼との子供を中絶したことがあります。避妊が甘かった事は私の責任でもあり彼を責める事は出来ませんし、しません。術前の検診、手術そのもの、術後の検診と全部1人で行かなければならなかった事も責めませんでした。彼は海外に行っていたため、私にも納得できることでした。

しかしこの期間中彼は浮気をしていました。付き合いはじめに相手の存在は知っており、ハートマークやら好きやらをやたら言ってくる相手だったので、彼女とだけはラインをやめてくれと頼んでいました。しかしラインは続いており、帰省した時に会っており、私が中絶手術を行なっている時にもラインや電話などで連絡を取り続けていました。普通の内容なら許せるのですが、お互いに好きなど、私を貶すような内容でした。私にはとても許すことができません。

彼が帰国してからは散々でした。2ヶ月ほど会えなかったのに他の友人やいつでも会える親戚を優先されたり、中絶について少し話したいと言っても無視だったり流されたりと。少しでも触れればまたその話?何回掘り返せば気がすむの?と言われました。結局全費用9万ほどかかったのですが、3万は私、残りは彼の友達に立て替えてもらって終わりました。立て替えてもらった費用は少しずつ彼が返しているようです。私も半分はらうと申し出たのですが、責任を取らせて欲しいと言ってくれました。

結局色々あり別れてしまったのですが、元彼との関係を断てません。ラインはしてしまうし、会ってしまいます。他の人にも行ってみたのですが、興味が持てず続きません。そこで元彼が新しい女性とラインを頻繁にしているとの事なのです。彼が私から離れて新しいところに行く事は絶対に許せないし、何なら私にしたことを忘れ、幸せを掴むなんてさせません。

フラッシュバックは起こるし、意味もなく涙が出てくる日が最近多いんです。でも彼を離すことは絶対に無いし、彼が私から離れる事は絶対に許しません。彼が新しい女と幸せになるなんて絶対に駄目なのです。

こんなはずじゃなかったのに。私は何を間違えてしまったのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。

No.2584088 18/01/04 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)