注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

結婚がスムーズにすすみません。義母のことで悩んでいます。 彼からプロポーズされ、お互いに親に話しました。 私の母はおめでとうと言ってくれました。ちな

No.18 18/01/07 00:05
通行人18
あ+あ-

彼がしっかりしている人ならそういうのがあってもそんなに問題になる事もないですよ。
ただ他の人も言ってるように彼女側でいろいろ決まっていってるのは本当に気を悪くする原因になってしまってると思う。
本当にうまくやりたいなら主さんの方から何かと義母さんに連絡や相談をするようにした方がいいと思う。
主のお母さんも娘が近くに住んでくれるという事だから余裕のある事言ってられるけど、あなたが地元に帰る彼氏についていくという話だったら似たような感情になってると思うよ。
女親にとって頼りになる娘より息子の方が価値大きいよ。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧