注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

娘(小4)がいじめにあい不登校にまでなりました。 学校側は、いじめがあることを把握してしっかり対応してくれました。 先生方がいじめっ子にどうしていじめたのか

No.13 18/01/06 00:08
匿名さん13
あ+あ-

多分、、何を言っても通じないのだと思います!悪い事を悪いと教えられないから子供がイジメをする子になるのですね。親が怖くて家では良い子をしているいるのかもしれませんね!
家はもう高校生になりましたが色々とありましたよ(・・;)
でも、私は「貴方がやられて嫌だった事は人にはしないこと」辛かったらちゃんと話ししてねって伝えました!
今でも今日嫌なことあったよと話してくれます!私は最低な子だね!むかつくね!ママも頭にきたよ!と伝えると、、私の怒りを見てて「もういいやぁ〜」めんどくさいから考えなーーいと言ってます。本当に強く育ちました!

13回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧