注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

はじめまして。 27歳の会社員です。 今、会社の人全員に嫌われてしまって、悩んでいます。 私は20歳の時からいまの会社に勤め、 去年の11月に妊娠が発覚

No.9 18/01/11 15:54
匿名さん7
あ+あ-

あと4日なら最後までしっかり勤め上げてください。
7年間本当にお疲れ様でした。

どれだけ長くいた職場メンバーでも、時には些細なこと、時にはライフスタイルの変化などで関係ががらっと変わってしまうことは良くあります。

もしかしたら、皆さん主さんに嫉妬に近い気持ちで主さんのちょっとした言動が気に入らなく、それがエスカレートしたのかもしれません。

いずれにしても、そんな気にすることではないので、終業後は主さんご家族のことだけ考えていれば大丈夫ですよ。

素敵なマタニティーライフをお過ごしください。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧