注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

たまにものすごく無気力になります。私は普段は自分大好き人間で、とてもポジティブで…

回答2 + お礼0  HIT数 205 あ+ あ-

ぴょん( ♀ 1KIRCd )
18/01/10 12:04(最終更新日時)

たまにものすごく無気力になります。私は普段は自分大好き人間で、とてもポジティブです。

でもたまに些細なことがきっかけで落ち込むことがあります。1日中ベットの中で過ごして1日何もしな
い日があったりします。

そうすると1日が本当に無駄になった気がするし、頑張れない自分に腹がたちます。

私は自分に自信がなくて、特に人に誇れるものもありません。だから何か人にあっと言わせるようなものを見つけるために、日々自分なりに努力しています。

でもその努力の反面、こんなことして本当に意味があるのか、無駄かもしれない、自分はダメダメだ。って無限ループに入っています。

特に最近は無気力です。どうすれば自分を保っていられるでしょうか...

No.2586666 18/01/10 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧