注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

同居している姑の事です。何か汚れていたり消し忘れがあったりすると小学生の息子のせいにしたり、旦那が息子を叱ると便乗して小言をいう。それは旦那がいなくなっても続い

No.7 18/01/12 17:53
お礼

≫5

息子love…同じですね!いなければほとんど話しませんし。それなのに仕事から帰ってみるとリビングにいる事が多いので余計疲れます。息子である旦那は帰りが遅いので夕飯時に不在、気が重くて仕方ないです。気に入らない気持ちもよく分かります。今は嫌な所しか見えません。これじゃマズいでしょうけどね…。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧