注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

隣人から付きまとわれて嫌がらせ受けています。 近所のスーパーで度々鉢合わせ、今日も 深夜に仕事帰りに寄ったコンビニに この隣人が来て、多分駅から付いてきた

No.6 18/01/15 03:28
匿名さん6
あ+あ-

私もね同じアパートのお向かいから常にのぞかれるは、私らが出入りをするたびにお向かいが出てきて因縁をつけ追いかけ回し後を追ってくる。そこで出入りをする時は音を立てづに出入りをしてもお向かいが出てくる。常に監視をしている事が分かり始めた。常に見張られ監視をされている。トライアル店やハローディ店内でも私らを追いかけ回しカメラにバッチリうつっている。常に私らの住まいを囲み明るい日から深夜遅くまでうろついて悪口を聞こえるように言っている。私らはターゲットだとか。嘘の内容で警察に通報をされる。その通報もしょっちゅう。同じく嘘の内容で不動産にもクレームを入れられる。しかしそのお向かいはそんな嘘の内容の通報も通用しなくなっている。悪い証拠だらけに証人だらけに虐待をする方で目撃者だらけでもうおしまいのお向かいになっている。精神障害で近所の噂。とにかく嘘の内容の警察に通報がしょっちゅうで激しい。異常な人間と言う事でも噂。キチガイですごい。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧