注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

おはようございます。 皆さんのご主人は例えば皆さんがお子さんの事等でも夫婦で話…

回答3 + お礼3  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 11:59(最終更新日時)

おはようございます。
皆さんのご主人は例えば皆さんがお子さんの事等でも夫婦で話し合うとそれを姑・舅・義姉等にまるで告げ口のように言いますか?
私の主人は直ぐ言うのです。
その事で私は姑に心が気ずつぐらいの嫌味・悪口を上の娘が幼い時に色々と言われたと言う覚えがあります。
また昨年は義姉からさんざか姑の事で主人以上に切れられて怖い思いをしました。
何で私がと思うと悔しく涙が出て主人に当たり、娘二人も貰い泣きをして大変でした。
姑に対して認知症になる前は本当に自分がと言う感じで勝手な方でした。
それが義姉に対して上記のような気持ちです。
今の私達親子4人の関係は前より少しですが明るく見えるようになり、それでも私は時にこれで幸せな家庭なのかと思うのです。
今まで色々と異常な出来事が普通で考えられないほどありました。
特に昨年です。
今でも私は胃痛があります。それに体調が思わしくないです。
先を考えると不安です。

No.2587450 18/01/12 09:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧