注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

明日は母は買い物に出かける予定で父はトレーニングしにジムに行く予定で姉は家にいる…

回答1 + お礼1  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/01/12 22:01(最終更新日時)

明日は母は買い物に出かける予定で父はトレーニングしにジムに行く予定で姉は家にいる予定です。それで私は明日は特に予定がなく暇だったので祖母が『お正月は忙しいし成人の日の祝日は従姉妹の成人式があるから全部終わってから家に来てよ』と言っていたのを思い出し私は『明日は暇だしお正月も従姉妹の成人式も終わったから明日祖母の家に行ってもいいかな?』と思い今日の夕方に祖母の家に電話したら『来てもいいよ』と言ったので行く事になりました。それで母に『明日、祖母の家に行く事になったから』と言ったら母は怒り出し『なんで急に決めるのよ!祖母の家に行くなら祖母に渡してもらいたい物があったから急に決められても迷惑だし自己中』だと言って怒ってきました。『渡してもらいたい物』なんて最初から母から聞いてないし何も知りませんでした。『渡してもらいたい物』を最初から私に言わなかった理由は『いつ祖母の家に行くかわからなかったから』と言っていました。これって私が悪いんですか?元々私は母と前から明日一緒に出かける約束なんてしてないしいつ祖母の家に行くかなんて私にもわからなくて今日の夕方に祖母に電話して『明日行く』と分かったのでただタイミングが合わなかっただけだと思うんですが母の言ってる事が正しいですか?

タグ

No.2587639 18/01/12 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧