注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私は今34歳で生活保護を受けています。 1人暮らしです。病気は治る事は今の所ないと医師から言われています。 普通に家で自分のペースで暮らす分は何とか問題はあ

No.3 18/01/12 22:25
お礼

≫2

返信ありがとうございます。女性です。家族は居ますが姉が発達障害の未婚で育児が出来ず子供が2人実家にいるので私は一緒に住む場所が無くその子供達の母親代わりと言うと大袈裟ですが子供達のお世話も通いながらしています。両親も体が不自由なの今までは姉と姉の子供達、両親とお世話をしてきましたが今は出来る体では無く頼れるところも無い状態です…。自分の事もですが姉の子供達の事を第一にと今は考えています。その子たちの為にも働きたいというのがあります。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧