注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

友達が消えそうで不安。 僕には友達がいませんでした しかし去年チャットで知り…

回答5 + お礼2  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 16:21(最終更新日時)

友達が消えそうで不安。
僕には友達がいませんでした
しかし去年チャットで知り合いご飯に行った人が2人います。
仮に友達A,Bとさせていただきます。
友達A男性27歳で9月末に知り合い月一ペースで3度ごはんに行きました。
Aは3度もとも向こうの誘いですし、また誘うわとも言ってたので大丈夫です。
Bは女性23歳で11月末に知り合い1ヶ月ほど毎日やりとりしていましたが最近最初の頃より返信速度も頻度も落ちて来ました。
Bとは知り合って2週間後にご飯行きました。
知り合って2週間後ぐらい毎日続いていたので毎日になってるけど迷惑じゃないかと聞いたら、「毎日でもむしろ嬉しい、忙しいときとか返せないときは返さないけど、送られてきて迷惑とかめんどくさいとか絶対ないので!」と返ってきました。
今まで友達いなかったからこそ友達いつ終わるか、忘れられていないだろうかという不安です。
Bよりあとに知り合った人でネットだけでやりとりしている人がいます。
その人は今もう少しで1ヶ月ですか向こうからも送ってくれてるのでいつ終わるかっていう不安はないです。
僕の中では向こうから来てくれると安心感あるって感じだと思います。
来週の水曜日にご飯を誘ったら二つ返事でいいよ言ってくれたのですがインフルで病み上がりだからうつしたくないから別日を提示さました。
依存はしたくないですが不安で…
どうすれば解消されますか?

No.2587824 18/01/13 09:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧