注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

中絶、その後の出血が止まらず激痛で救急で病院、検査結果性病悪化による卵巣の病気で…

回答7 + お礼0  HIT数 1540 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 18:33(最終更新日時)

中絶、その後の出血が止まらず激痛で救急で病院、検査結果性病悪化による卵巣の病気でした。彼は出会ってすぐに家に住み込んできて、ひと月程でお金がないと言い出し、5万円貸しました。あと、私の財布から1万円と2千円、抜いてます。住み出してすぐ女性の影も見えたので、別れたいと言うと、怒鳴り暴れものに当たり壁に穴をあけます。仕事だと言って、実際はどこにいるかわかりません。全てが嘘でした。借金もたくさんあるようです。返してくれなくてもいいさようならと言っても別れようとせず、家からは出ていきましたが、繋ぎ止めようとしてくる、誕生日、クリスマス、会う約束をして、当日にドタキャンする、でもメールなどで束縛する。詐欺師だと思います。振り回されてうんざりしていて、すぐにキレるし、優しくしてるとバカにした態度で接してくる、もう限界で、し返してやろうと、とことんまでやってやろうと考えています。どのような制裁が彼にとってこの上ない辛いものか、考えています。外面はいいので、恥をかかされそうだとブチ切れられたこともあります。どのようにお金を回収し、彼を今後一切近づけずに済むか、ご意見ください!

No.2588155 18/01/14 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧