注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私が2歳の時、母親が再婚。私は新父親と養子縁組しました。 5歳の時に妹が生まれました。母親の実家は割と裕福な方でしたので新父親が会社を辞めて起業しました。数年

No.17 18/01/14 14:32
お礼

≫16

ありがとうございました。

私は平々凡々の主婦で今、満足していますし明るい家庭で幸せです。

この先もこのままで生きていけることを願っています。

つまらない愚痴を書いてしまって少し後悔しているところです。

両親には感謝しています。特に新父には感謝しきれません。

子供の頃に思った自分自身の苦い思い出です。

それと私が今幸せに暮らしていけるのは、私が幸せを感じて生きていけるのは
産んでくれた母と、どこで暮らしているのかわからない実父のおかげです。

母からは、色々と悪口も聞かされましたが実父がいなければ
私も居ません。主人と子供と私が、今幸せに暮らしていけるのは
新父、母、実父がいてくれたおかげです。みんなに感謝しています。

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧