注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

W不倫してます。彼はインフルエンザでしたが、その時奥さんの事を何回聞いても元気って言ってましたが、あとで聞いたら風邪をひいて寝てたみたいです。どうして嘘をつくと

No.11 18/01/15 09:33
通行人1
あ+あ-

いちいち相手の欲求に応じる時点で、貴女は相手の手中に入ってますよね。
客観的に見たら馬鹿らしい。
きっと貴女の頭の中は、それは貴女の事愛してるからいつも繋がっているんじゃない?なんて答えが欲しいんじゃないかしら。
男は離れないように常套句も言うし、嘘もつくし、縛ったりもします。
不倫初心者の女性にありがちですけど、事あるごとに、何故?何故?って自問自答するのはやめた方がいい。
何故ならば、曖昧なのが不倫なんだから。
彼の言う事を守ろうとしたり、予定を変えてまで会おうとしたり、主体性のない女は魅力がありません。
そんな事考える以前に、自分の家庭や仕事に目を向けて輝いていれば、貴女自身不安や愚問もなくなるし、立場を逆転できると思いますよ。
適度な距離感と、相手のテリトリーに侵入しない事は必須です。
それで離れていく相手なら、都合よく使おうとしている自分勝手な男だから別れたら?

11回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧