注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

まともな恋愛ができません。私に近寄ってくる人はだいたいストーカーかセックス目当て…

回答11 + お礼0  HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
18/01/18 00:03(最終更新日時)

まともな恋愛ができません。私に近寄ってくる人はだいたいストーカーかセックス目当てで、うち1人だけ信頼できる人とセフレになりました。その人とエッチだけじゃなくて一緒にご飯を食べたりする時間は本物のカップルみたいで、私からは怖くて言えなかったけど大好きってたくさん言ってもらって、気づいたらその人の事を本当に好きになってしまいました。疑似恋愛だと自分に言い聞かせても、恥ずかしながら心の奥底では本気だったんです。
でも、最近少しずつ素っ気なくなったその人の様子を見ているうちにきっともうこの先はないんだろうと心のどこかで察していました。そして昨日、いつもとは違いいちゃつかずにベッドに入ったその人に、「本当に好きな人がいて、その人と向き合いたいからもう終わりにしたい」と告げられました。私はなぜだか涙が止まらなくなって、その夜抱きしめてもらったりする度に泣きました。私の何がだめだったのか聞いても褒めてきたりとろくに返してもらえず、もっと嫌ってくれないと辛いと言えば大好きと言われてしまう始末。不気味なくらい、最初の一言を除けば、いつも通り、いや、いつも以上の優しい彼でした。してもしなくてもここまま朝が来ちゃうよと言われたのに、往生際の悪い私は、してしまったらいよいよ終わってしまう気がして、言葉が出なくなってしまうくらいには、終わる事を恐れていました。朝を迎えて、その人は仕事に行きましたが、私は泣きすぎて顔が腫れてるのと頭痛があまりにもひどいので休みました。休んでいきなと言ってくれたので、今その人の部屋でめそめそ泣いてます。好きな人が居るのがつらいし、私のことは女の子としての魅力もあるとか言われると何がだめだったのかわからなくって、私はその女にどこが負けてるんだろうとか考えてしまって、2度と触れることのない彼のベッドでひとり、どうしていいかわからずにいます。セフレだから執着しちゃいけないこと、何度も自分に言い聞かせて来たので、分かってるつもりです。でも諦めきれない。職場は同じなのでまた会いますが、動揺してしまわないか不安です。私はどうすれば良いのでしょうか、彼が帰ってくるまでに手紙とか残したら重いですか、心がしんどいです

No.2588676 18/01/15 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧