注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

不倫されてました。 しかもやることもやっていたみたいで 正直傷ついてます。 最初はとても動揺し好きな気持ちもあったので 離婚はしたくないといいでも夫は不

No.3 18/01/16 22:33
匿名さん3
あ+あ-

確かにお子さん2人
育てていくのは金銭的に苦労するかもしれないけど
一生このまま許せない気持ちならこの先旦那さんと一緒にいても
精神面で安らぐことはないんじゃないかな。。。
まず人を疑ってしまう自分に疲れてきちゃうと思う。
お金だけ入れてもらって割り切るか、離婚して苦労はするかもしれないけど気持ち晴れやかに過ごしていくのか
どの道を選んでも1度回きりしかない人生だから。
あと、お子さん達、今はまだ小さいから物事判断できないかもしれないけど、
あなたが一生許せないっていう気持ちと、一生会わせないっていう気持ちは切り離したほうが良いような気がします。
今はまだわからないかもしれないけど、成長していくにつれて
子供の気持ちもあると思うので。
あまり良いアドバイスできなくて
すみません。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧