注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

女性が心変わりする時を教えて下さい。 既婚者同士で一度飲みに行きました。 その後、仕事帰りに車で駅まで送ったりもしました。 仲のいい友達になれたと思っ

No.13 18/01/17 23:29
お礼

≫11

返信ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。

仕事もあり、あの時間から返信いただける可能性は少ないと思い寝てしまってました。すいません。
考えて返信いただいた様に思います。
匿名1さんにも、何かの用事はあったと思います。
あんな時間まで、時間をかけて返信もらえた事にも感謝です。気持ちの支えになります。

匿名1さんが別人なのは当然ですが、さりげないけど強い思いやりを感じます。似ているかわかりませんが、人として女性として魅力的な方なんだと思いました。
だから、相手に聞けない相手の気持ちの僕の中での答えにしなければならないと念じています。

女性の気持ち何も分かってませんでした。男友達とも、匿名1さんの様な答えはなく。遊ばれてるとか、脈あるとか無いとか…。性欲とか、寂しさ、甘え、全部その通りです。すいません。…本当に当人じゃないかとドキッとしました。
僕が思ってたよりも、ずっと繊細で誠実に友人として僕に向き合おうとしてくれていたのかも、友人として頼りたかったのかもしれません。ひどく悩ませたかもしれません。
ただ、魅力的すぎるから罪ですよー^_^;と少し逆恨み…。仕事関係で周りに女性はいるのに、なんであの人だけ気になったのか自分で自分がわかりません。
話しがまとまらなくなってしまいました。
改めてありがとうございました。
もし良かったら、気持ちの整理のつけ方に、も少し相談乗って貰えたら有り難いです。

13回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧