注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

女性が心変わりする時を教えて下さい。 既婚者同士で一度飲みに行きました。 その後、仕事帰りに車で駅まで送ったりもしました。 仲のいい友達になれたと思っ

No.14 18/01/18 00:29
お礼

≫12

返信ありがとうございます。

相手さんに惹かれている自覚ありましたが、友達でも充分なんで、友達で行こうと思ってました。
でも、だんだんラインに一喜一憂する様になったりとか、気持ちのコントロールが難しくなってきてました。
もちろん相手さんには何もしてません。

離婚はするかも、しないかもわからないです…。冷めたのではなく、以前は確かにあった妻への気持ちが、よくわからない形になってます。うまく言えません…

相手の気持ちに鈍感になってるみたいなので、何とかしたいのですが、妻が何を思っているのかあまりわかりません。

かなりの反省必要ですね…

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧