注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

働くこと、生きることに限界を感じます。 バツ1子なし30です。 派遣で事務で働いていますが、少し特殊で5つのシステムを駆使しながら伝票処理と電話対応、それか

No.7 18/01/17 20:37
匿名さん7
あ+あ-

人と比較すると自分の価値が無いように感じちゃってますね。

何とか人よりも上に行きたいと思うけど、自分には能力がなくて結局何もできず、モヤモヤして、また自信をなくしての繰り返しですかね。

あなたは自分が好きな事をちゃんと知っている方だと思うので、自分の心地よい事や何が幸せに感じるのかしっかり向き合って追求してみては。

自分の好きな事が何なのかわからなくて悩んでいる人からみたら羨ましい事ですよ!

人に迷惑をかけようとも、
人に嫌われようとも、
あなたがうんこ製造機だろうとも、
自分の幸せを最優先して下さい。

周りの全員があなたには価値がないと言おうとも、そんな事は絶対ない。
価値を決めるのは他人じゃなくて、自分です。

好きな事をやる勇気とやりたくない事をやらない勇気ですよ!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧