注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

【急ぎ】教習所の教官を好きになりました。 私は18歳で就職のため1ヶ月ほど前から教習所に通っており、来週には卒検を控えています。私の通っている車校は担当制で、

No.9 18/01/19 22:07
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

好意を寄せられて、カッコつけない男はいないんだよ。

たとえ、答える気持ちがなくてもそうするよ。

さすがに相手は嘘吐いてないと思うけど、最後の日に何かしようなんて考えてるなら、念の為、他の教官にその人が既婚者かどうか聞いておいた方がいいと思う。

どんなにその場での関係が良いとしても、プライベートのやり取りになった途端に、いきなり人が変わる人もいるからね…。

気を付けた方がいいと思う。

私だったら、せいぜい最後の日に軽く好意とお礼を伝えるか、ちょっとしたプレゼントを渡すくらいに留めるかな。

連絡先は交換しないね。そもそも先がある関係ではないと思うから。

自分のを渡しても、連絡くれるかどうか…ってところだし。

その人が常識ある人だったら、良くて一度お茶に行けるかどうかってとこかな。

もし常識ない人だったら、やりたい放題やられちゃうよ。

こういうのも社会勉強だから。どうするもあなたの自由だけど。

自己責任だからね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧