注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.23 18/01/21 14:59
通行人3
あ+あ-

主さんは自分を卑下し過ぎに感じます。

例え処女じゃないと嘘をついても実際にセックスしたら男も分かります。
彼もそれを分かってるから無理な挿入をしないのでしょう。

貴女は挿入しても良いと言ってるのに彼は貴女は労って挿入しない、それは貴女に呆れてるのでなく、貴女を大切に思ってるからです。

焦らず繰り返し挿入に挑戦してる内に必ず挿入出来る日が来ます、全員とは言いませんが殆どの処女の人が一度は通る道です。

彼もセックス経験が有るなら手マンやローションを用いて次第に慣らしてくれると思います。
貴女は彼に身を任せればいい。

それにしても、貴女が悩み投稿するぐらいなのに、セックス中に彼からは慰めや労りの声掛けは無いのでしょうかね?

貴女を不安な状態にさせてるだけでも
彼氏失格と言うか、男としてどうなの?と思うよ。

23回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧