注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.42 18/01/22 18:58
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

特別な恋人がいたら普通、他の人としたいと思わないし彼だから反応するけど触られても反応しないってこともあるからね。女友達にお風呂入った時に女性特有の胸触り合いしても何も感じないのと同じでね。浮気は彼が許さないでしょ。彼とは会っても気持ち悪くならない他の男性にない何かあるんだろうし彼のこと愛してるんだね。性欲は男性だけでなく女性でもあるから恥ずかしくて友達とか周りに話さないだけで自慰してる人結構いると思うよ。私は男女のAVより女性同士絡んでる動画見て気持ち良くなることが多いかな。
まだまだ偏見あるし気持ち悪くないと言ってくれて良かった。女性を愛せても異性が好きな人や友達を好きになってしまって報われないのよ。

42回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧