注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.52 18/01/24 15:13
お礼

≫51

はじめまして!

こちらの皆さんから「彼に話した方がいい」というアドバイスを頂き、私はやっと処女だということを彼に言えました!
私はバレてないつもりだったんですけど、初日でわかったと言ってました。
やっぱりわかってしまうんだと思います。
悩める人51さんも、勇気を振り絞って彼に言ってみてください。絶対に受け入れてくれますし、もっともっと深い絆が生まれると思います!、、と偉そうなこと言いつつ、私もまだ挿入は出来てません(笑)偉そうなことを言ってごめんなさいm(_ _)m
力抜いて!は、通行人3さんが教えて下さった「口から息を吐く」が効果的ですよ!!私の場合は、スムーズに指が入るようになりました♪
色々考え過ぎて力が入ってしまうのはすごくわかります!!でもちょっとだけ意識してやってみてくださいね♪

69ってフェラとクンニですよね?
それって結構ハードじゃないですか⁉️
私はクンニ苦手なので、、そして、彼のを口の中に入れるのはちょっと抵抗あるかも。。
少し衝撃だったんですけど、フェラって風俗とかAVとかベテラン?上級者?がするものではないんですか?
一般のカップルでもしている人も多いんですかね⁉️
ちなみに、彼に頼まれてやり始めたのですか?
すみません、答えたくなければ無視してくださいねm(_ _)m

52回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧