注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.7 18/01/20 10:49
お礼

≫4

ありがとうございますm(_ _)m

私には勿体ないくらい素敵な彼です。
男性恐怖症のようになっていた私が彼とだけは一緒にいたいと強く思います。
ですが、だからこそ、不完全な自分の全てを出すのがとても怖いです。
このままでは上手くいかないと分かっているのに、彼の前にいくとダメで。。
いつも私を大事にしてくれる彼をもっと信頼したい気持ちと、不安な気持ちが両方あります。
そもそも、体の関係になったのは、私から言い出したことで、彼は私から見ると、いつも余裕なんです。
好きな人なら「したい」と思うはずなのに。
匿名4さんの下さったコメントの「彼があなたのことを好きなら」という文を読んで、わかりました。。
それが私の不安要素なのだなぁと。。

7回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧