注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

一年以上付き合っている彼氏から、突然「冷めたから別れたい」という電話がきました。 私は、お互い仕事で忙しいですし、ただの倦怠期やマンネリ化ぐらいに思ってい

No.7 18/01/20 02:17
虹のパパ ( 35 ♂ OPRRCd )
あ+あ-

分かる分かる!

最初の大恋愛は中々忘れられないし、執着するよね。

6年付き合った元カノがそうだったよ。

互いに離れてはくっついての繰り返しで、最終的には愛想つかして別れたかな。

その時は、同じようにこの人が運命の人!って、思い込んでたね(笑)

それから、ツレの紹介で今の奥さんに出逢って、過去の恋愛が馬鹿馬鹿しくなる程の恋をして、4年後に結構したよ。

奥さんとは恋人時代に一度もケンカしたこともないよ。

だから結婚も自然だったし、運命の人だと自然に気付いたよ。

だから貴女も前を向いて、先にある幸せを手にして下さい。

結婚して、出産してからが本当の意味での人生だよ。

今は確かに辛い。

けれど、その経験が将来の運命の人と巡り会う為の糧なんだと信じて、次の人を見付けて下さいね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧