注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

最近、婚活を始めようと思い、少しずつですが、出会いの場に行ったりしているのですが、なかなか気分がのりません。 子どもが好きで、子育てしたいのでそろそろ婚活しな

No.5 18/01/20 12:32
虹のパパ ( 35 ♂ OPRRCd )
あ+あ-

これは一種のギャンブルなんですけど、信頼出来る知人の紹介がベストだと思います。

私の奥さんも知人の紹介で、私と出会うまで交際経験がなく、恋愛より友情でした。

大抵の場合はそれを直接言われると、嫌な気持ちになりますが。

私の場合、それが面白くてたまりませんでした。

本当の恋愛を知らないんだと、彼女が今後どんな風に変わって行くのか楽しみで仕方なかったからです。

最初の頃は片道車で一時間の道を私が迎えに行って、途中から間の半分の辺りで待ち合わせ。

一年たつ頃には、彼女が一時間かけて家まで来るようになって。

無理しなくても迎えに行くのに。

っと、言ったら。

出来るだけ長く一緒に居たいから、私が会いに行く。

もぉ心の中で、しめしめですよ(笑)

そぉなれば彼女は私にゾッコンlove。

四年の交際の上結婚しましたよ。

てか、どんだけ語ってんだ!ですね(笑)

ですから、まずは出会い、付き合ってみるのも一つの手です。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧