注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

小室哲哉さんのことです。不倫は悪いと思います。介護で疲れたとしても、一生愛すると誓った奥さんを裏切り、他の女と仲良くして良いものなのでしょうか?なぜ

No.13 18/01/21 07:04
匿名さん13
あ+あ-

小室って昔からだらしなく超いい加減な人ってこと。KEIKOだって前妻アサミからしたら小室と婚姻中に、KEIKOに寝取られた不倫の末の結婚だし……

その前の最初の妻の加奈子からしたら婚姻中にアサミに寝取られた略奪婚。これらを考えると小室って婚姻中に妻を裏切る常習犯の不倫夫だし。

会見では何だかんだと自分に都合のいい言い訳をして居るけど、行き当たりばったり快楽に生き行き詰まったら無責任に逃げるだけの人でしょう。

13回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧