注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

小室哲哉さんのことです。不倫は悪いと思います。介護で疲れたとしても、一生愛すると誓った奥さんを裏切り、他の女と仲良くして良いものなのでしょうか?なぜ

No.2 18/01/20 16:48
匿名さん1
あ+あ-

週刊誌が叩かれるのも似た理屈。

週刊誌がしてることは彼らの仕事で何も悪い事でもない。特に彼ら的にはちっとも悪いことではない。

しかし他の人から見れば「悪くないこと」かもだが…だけどひどいと思えるから叩かれる。

それと「それくらいしないと当事者は気づかない」と思ってるのはあなただけでは?

本人も悪いと思っててだから引退もするとその決意を見せてる。とりえあえずはね。

思ったのは…自分の思いを晴らすために他人のどうこうを使うのはやめたほうがいいと思うよ。

2回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧