注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

小室哲哉さんのことです。不倫は悪いと思います。介護で疲れたとしても、一生愛すると誓った奥さんを裏切り、他の女と仲良くして良いものなのでしょうか?なぜ

No.3 18/01/20 16:57
匿名さん3
あ+あ-

普通の奥さんだったら、不倫は悪い、以上!
女癖の悪い男を成敗して一件落着!スカッと痛快ストーリー!で済むけど、
意思疎通も微妙、自分も闘病中、それでも献身的に介護してきて、
ほんのすこし、魔がさしたところを、はい、ダメーーーー!!!!
ってやる人たちの方が、私は鬼だと思う。
いいか悪いかで言えば確実に悪い、
でも人間ってそんなに潔白で強い生き物じゃないから、
不倫したんだから全部ダメってやるのは、いくらなんでもって周りは言ってるんだよ。
介護疲れで殺人事件が起きた時に、殺人は絶対にダメだけど、
それくらい疲れ果てていたのかって、同情的になる人も居る、そんな感じ。

3回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧