注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

W不倫で3年つき合い、最終的には彼に新しい彼女ができ、はっきりした言葉はないまま、私は諦め、彼は彼女を選びました。 彼女がバツイチでお子さんはいますが独身

No.33 18/01/21 17:33
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

それ、彼が離婚したいといったんじゃなく浮気がばれて奥さんに追い出されたんじゃないの?
その男はだらしない男で浮気がばれて離婚するから出ていけといわれたから出た。
奥さんに見はなされてじゃあとその新しい女性と暮らすことにした。
でも気が向くとアイツもいるしなと主さんのところにくる。
そういうことだと思う。それなら辻褄が合うもの。
だらしなくそこらの女と浮気して奥さんにすてられてちがう女に流れて、それでもまだまえの女と切れない根っからのろくでなし男だと思うよ。
そのうち新しい女と主さんの他にもまた女をつくってそうして流れて暮らすんだろうなあ。

33回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧