注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

何を楽しみに生きていけばいいのかわからなくなってしまいました スポーツは元々苦手だったですが年齢と共に体力も落ちてきたので楽しめませんし ゲームも昔は楽しめ

No.3 18/01/20 18:08
匿名さん3
あ+あ-

まさに同じく。

ここだと、自分より全然年下であろう者が、子供の成長とかあるじゃないですかぁ~とかだったり、もうパターンもわかりきってるんだけど、子供も成人してるので、今度は孫でも産まれたら、暇潰しになるよなーと企んでおる。

あとないなー。

花や野菜を育ててるオバチャンとか、何が楽しいんだろ、疲れるだけじゃん?ってかんじだし。

ないなー。

習い事も、いっとき行ってみたけど、自分より年下の教え方ががさつな男で幻滅だったし、若い頃はかっこいい歳上のお兄さんがテニスとか教えてくれてたのに~。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧