注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

結婚が遅かったので、40代ですが結婚して5年目です。 夫は、難しい性格です。 機嫌の良し悪しが態度に表れる人です。 また、頑固で生真面目なので、仕事でも何

No.4 18/01/25 01:10
匿名さん4
あ+あ-

家の旦那もそんな感じですよぉ。。
私は、結婚当初は黙って耐えてましたが
子供が産まれてから日々強くなり、、
今では、ガンガン文句言ってます。
聞いてませんけど、、旦那は、、

本当に、そぉーー簡単にはいきませんよ。元々の性格もあるんですよね(^_^;)
毎日ムカムカしてますが、、結局しようがないなと諦めてますよ。

ま!真面目に働いてくれてるしギャンブルも何も悪いことをする人でもないし、、嫌なところもあるけど別れる気もないので、、。

旦那に期待しても無理なんですよ。適当にあしらって自分で何とか楽しく過ごす事を考えた方が良いです。好きなことをして!ストレス発散ですよ(*^^*)

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧