注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

姉より先に結婚、出産 ※長文、乱文になりますがよろしければお付き合いください 長女→43歳既婚、専業主婦、3児の母、他府県住み 次女→38歳未

No.13 18/01/25 05:06
匿名さん13
あ+あ-

>私なりに姉が突然怒った原因を考えてみましたがわかりません
>末っ子の私には到底わかる気持ちではなく

本当に分からないんですか。だとしたら主さんは相手の立場や感情を考慮できずに、想像力に欠ける人なんだと思います。末っ子だとかは関係ない気がしますけど…末っ子ってそういうもんなの??ちなみに私は既婚長女です。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧