注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那の母親と同居しています。 80を過ぎていると言うのに、嫁の私がいうのもおかしいですが、かなりぴんぴんとしていて、どこも悪くありません。 50にもなる息子

No.23 18/01/26 22:27
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

じゃあ性格は悪いわお金も渡さなきゃだわで、いいとこもない姑さんってことですか?
そんなの最悪な同居で同居する意味がないじゃないですかΣ(゜Д゜)
むしろその姑さんといないほうが主さんたちご家族は楽になれるし余分な出費もなくなりますよね?
どうして旦那さんはそんな母親をそこまで甘やかすんだろ(`ヘ´)自分の家族や奥さんをなんだと思ってんのって思う!!
息子の旦那さんがそうやって甘やかすからその姑もつけあがるんじゃないですかね?
奥さんやお子さんのためにももっとガツンといってほしいですよね(`ヘ´)

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧