注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

昨日、車の駐車のことで相談した学生です。 昨日の相談ではバック駐車をする際、据え切りをしながらの方法を学んでいた私は、据え切りが出来ないことに動揺、もしか

No.3 18/01/28 18:02
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

別スレ7番の者です。

初心者には別スレ7番に書いた旧いノンパワステのローレルだって、駐車は戸惑います。

ましてや元々あるパワステが壊れた車では、なおさらです。

日産ディーラーに持って言って、明らかパワステが故障しているという見積もり診断書を作ってもらうことです。

ただ前々日に免許を取得したばかりの今の段階では、最寄りの日産ディーラーに持っていくこともままならないでしょう。

別スレに追記しておいたのですが、エンジン始動直後だけはパワステが作動しているということはありませんか?(別スレ11番参照)

さしあたって当面は駐車の際、敢えて一旦エンジンを止めて、再始動してみて下さい。

これで一時復帰しないようでしたら、やはり修理以外にありませんが、故障事実を親御さんに説得するには。ディーラーの見積書提示以外になさそうです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧