注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.89 18/01/31 15:18
匿名さん89 ( ♀ )
あ+あ-

どうなりましたか?

お互いに悪い部分はあると思います。
今回は、お互いに自己中になってしまった感じがします。
お互いにお互いを考えられなかった。

見積り立ち会いたいな。と、言わなかった主さん、指輪を買いに行く約束をしていた日に相談もなく、勝手に見積りを入れてしまった彼。
この時に、見積りの後でも大丈夫?と言ってくれていれば良かったのにとも思いますが…喧嘩したばかりなら、
主さんから「それじゃ、指輪は見積りの後だねー(^-^)」くらい言ってもよかったかもしれないですね。

起こってしまってから考えるのは簡単ですが、起こる前に考えられたら良かったですね。
これがまた難しいんですけど…
すみません。纏まりなくて。

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧